メンテナンス情報

サーバーメンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

サーバーメンテナンス終了のお知らせ

2019/03/04 23時30分から2019/03/05 0時30分までの間、p0x0qでサーバー切り替えに関するメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。本日、サ…
定期メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ

本日、13時00分から13時01分までの間、p0x0qでサーバーに関するメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。本日、約10分間のサーバーメンテナンスを行います。詳…
一部メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

一部メンテナンス終了のお知らせ

先日、21時00分から行っていたメンテナンスは、本日21時53分に終了致しました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。本日、一部機能に関わるメンテナンスを行います。詳細につきましては、以…
メンテナンス終了のお知らせ(chat.p0x0q.comのみ) メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ(chat.p0x0q.comのみ)

先日、12時00分から行っていたメンテナンスは、本日3時40分に終了致しました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。本日、チャットシステムに関わるシステムメンテナンスを行います。詳細につ…
一時メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

一時メンテナンス終了のお知らせ

本日、15時00分から15時30分までの間、p0x0q全体でサーバー保全に関するメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 本日、15時00分から一時メンテナンスを…
メンテナンス終了のお知らせ(Chat) メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ(Chat)

本日、18時00分から21時30分までの間、chatの新規機能実装に関するメンテナンスを行いました。実装した機能に関しては以下の通りです。 chatにおいて、ページを最上部までスクロールすると前のログが自動ロードされるようになりました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともp0x0qを…
定期メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ

本日、1時30分から1時39分までの間、p0x0qでサーバーに関するメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 本日、約10分間のサーバーメンテナンスを行います。詳…
メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ

本日、0時30分から1時00分までの間、MemoCloudでシステムメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともMemoCloudをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもMemoCloudをご利用いただきありがとうございます。 本日、システムメンテナンスを行います…
メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ

本日、21時00分から21時20分までの間、p0x0qでサーバーに関するメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 本日、約10分間のサーバーメンテナンスを行います…