月: 2018年6月

[不具合:解決済み]メモクラウドでメモの保存ができない場合がある 不具合情報

[不具合:解決済み]メモクラウドでメモの保存ができない場合がある

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、メモクラウドのメモが正常に保存されない不具合が確認されております。 つきましては、調査を行い本日13時10分頃に本不具合に関する修正を行いました。 また、再発防止のため、メモ保存時にエラーが発生した場合にはエラーメッセージを表…
メモクラウドのクイックメモ機能をアップデートしました。 MemoCloud

メモクラウドのクイックメモ機能をアップデートしました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモの共有機能について次のアップデートを行いました。 クイックメモのメモ名を指定できるように トップページに配置されているクイックメモに、予めメモ名が指定できる仕組みを実装しました。 (ログインユーザー及びゲストユーザーがご利…
メモクラウドのマイクラウドデザインをアップデートしました。 MemoCloud

メモクラウドのマイクラウドデザインをアップデートしました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドのマイクラウドデザインのアップデートを行いました。 マイクラウド スマートフォン向けデザインにおいて、メモ及びフォルダーのデザインを変更 スクロールした際に、検索及びメニューバーが上部の隙間無く追跡するように これ…
メモクラウドにロック機能を追加しました。 MemoCloud

メモクラウドにロック機能を追加しました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドにロック機能を実装しました。 ロック機能 本機能は、メモエディターの右下にあるメニューをクリックし、「Lock」から利用できるようになります。 本機能を使用すると、メモがロックされ編集が行えなくなります。(メモの削…
メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンスは2018年06月11日2時40分に終了しました。 メンテナンス内容は次のとおりです。 メンテナンス内容:サーバー移転 サーバー移転に伴いWebサービスが正常に動作しないときには、ブラウザのキャッシュ消去をお試しください。改善される場合がございます。 今後ともp0x0qをどうぞよろしくお…