月: 2018年12月

サムネイル機能が使いやすくなりました。 p0x0q

サムネイル機能が使いやすくなりました。

いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。本日、サムネイル画像を設定する機能に新しく以下のような機能を追加しました。 アップロードできる画像形式がJPEG、PNG、GIFの3種類に対応しました。画像が自動的にトリミングされるようになりました。画像の解像度が大きい際に自動的に比率を維持した…
メンテナンス終了のお知らせ(chat.p0x0q.comのみ) メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ(chat.p0x0q.comのみ)

先日、12時00分から行っていたメンテナンスは、本日3時40分に終了致しました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。本日、チャットシステムに関わるシステムメンテナンスを行います。詳細につ…
[不具合:解決済み]p0x0qから送信されるメールが届かない場合がある 不具合情報

[不具合:解決済み]p0x0qから送信されるメールが届かない場合がある

2018/12/05 07:00 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 メールアドレスにiCloudが含まれている場合にメールが受信できない不具合に関し、サーバー運営会社と提携を行い対応致しました。 つきましては、現時点でiCloudへのメール着信が問題なく受信できていることを確認…
一時メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

一時メンテナンス終了のお知らせ

本日、15時00分から15時30分までの間、p0x0q全体でサーバー保全に関するメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 本日、15時00分から一時メンテナンスを…