MemoCloud

メモクラウドのメモ検索機能に検索オプションが追加されました。 MemoCloud

メモクラウドのメモ検索機能に検索オプションが追加されました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドのメモ検索機能に新しく検索オプションを追加しました。追加された詳しい内容は以下の通りです。 メモクラウドのメモ検索機能に「メモの名前」「メモの内容」のフィルタリング設定が行えるようになりました。(歯車ボタンで設定を…
メモクラウドに自動バックアップ機能が実装されました(ログインユーザーのみ) MemoCloud

メモクラウドに自動バックアップ機能が実装されました(ログインユーザーのみ)

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドに自動バックアップ機能が実装しました。実装された詳しい内容は以下の通りです。 メモクラウドで作成されたメモで、最終更新日時から一定期間(現在は10分固定)経過したメモを書き換える際に自動バックアップが行われます。 …
メモクラウドのトップページ表示変更について MemoCloud

メモクラウドのトップページ表示変更について

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドのトップページの表示に関する変更を行いました。変更された内容は以下の通りです。 【変更前】クイックメモに関する説明が全て表示されていました。 【変更後】クイックメモに関する説明を非表示にし、Infoマークをクリック…
メモクラウドに保存ミスを防止する機能を実装しました。 MemoCloud

メモクラウドに保存ミスを防止する機能を実装しました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドのメモ機能に保存ミス防止機能を実装しました。実装された詳しい内容は以下の通りです。 メモクラウドにメモを行う際に、メモクラウドのサーバーと通信中等の場合でメモのデータ破損や保存ミスを防止する機能として、メモが変更さ…
メモクラウドのマイクラウドデザイン変更について MemoCloud

メモクラウドのマイクラウドデザイン変更について

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドのマイクラウドデザインの変更を行いました。変更された内容は以下の通りです。 【変更前】PC表示(横幅1040px以上)の場合に、メモ検索及びメモ操作関連のボタン配置を右に沿うように配置しました。 【変更後】PC表示…
メモクラウド、一部トップページデザイン変更について MemoCloud

メモクラウド、一部トップページデザイン変更について

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドの利便性を高めるため、ログインユーザーに対しトップページデザインの変更を行いました。詳細につきましては以下の通りです。 ・ログインユーザーはトップページアクセス時に次のような画像の表示になります。 これからもMem…
メモクラウドのクイックメモ機能をアップデートしました。 MemoCloud

メモクラウドのクイックメモ機能をアップデートしました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモの共有機能について次のアップデートを行いました。 クイックメモのメモ名を指定できるように トップページに配置されているクイックメモに、予めメモ名が指定できる仕組みを実装しました。 (ログインユーザー及びゲストユーザーがご利…
メモクラウドのマイクラウドデザインをアップデートしました。 MemoCloud

メモクラウドのマイクラウドデザインをアップデートしました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドのマイクラウドデザインのアップデートを行いました。 マイクラウド スマートフォン向けデザインにおいて、メモ及びフォルダーのデザインを変更 スクロールした際に、検索及びメニューバーが上部の隙間無く追跡するように これ…