月: 2018年10月

メモクラウドにクイック検索が追加されました(ログインユーザーのみ) 運用情報

メモクラウドにクイック検索が追加されました(ログインユーザーのみ)

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドにクイック検索を新たに実装いたしました。 詳細につきましては以下の通りです。 MemoCloudトップページに「クイック検索」が配置されます。 これまでに作成したメモの名前をすばやく検索することが可能で、該当するメ…
メモクラウドのメモ検索機能に検索オプションが追加されました。 MemoCloud

メモクラウドのメモ検索機能に検索オプションが追加されました。

いつもMemoCloudをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日、メモクラウドのメモ検索機能に新しく検索オプションを追加しました。追加された詳しい内容は以下の通りです。 メモクラウドのメモ検索機能に「メモの名前」「メモの内容」のフィルタリング設定が行えるようになりました。(歯車ボタンで設定を…
p0x0qにおけるフォローポリシーについて 運用情報

p0x0qにおけるフォローポリシーについて

いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 今回、p0x0qが運営するTwitterアカウントについてフォロー及びアンフォローに関わる方針を定めた「フォローポリシー」という記載を追加いたしました。つきましては、下記のURLからご参照ください。 フォローポリシー:https://p0x0q…
メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ

本日、0時30分から1時00分までの間、MemoCloudでシステムメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともMemoCloudをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもMemoCloudをご利用いただきありがとうございます。 本日、システムメンテナンスを行います…
ソーシャルログインにおけるツイキャスとその他サービスの関係について 報告

ソーシャルログインにおけるツイキャスとその他サービスの関係について

いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 今回、p0x0qのソーシャルログインにおけるツイキャスとその他サービスの仕様についてご報告があります。つきましては、以下の通りです。 Q. アカウント連携において、ツイキャスのアカウントをTwitter連携によって作成したアカウントの場合、p0…
メンテナンス終了のお知らせ メンテナンス情報

メンテナンス終了のお知らせ

本日、21時00分から21時20分までの間、p0x0qでサーバーに関するメンテナンスを行いました。 ユーザーには大変ご不便をおかけしました。 今後ともp0x0qをどうぞよろしくお願いいたします。 いつもp0x0qをご利用いただきありがとうございます。 本日、約10分間のサーバーメンテナンスを行います…